的場悠人の体和 Tai-wa 日記

理論と実践を行き来するヨガ研究者。ここではヨガ以外のことも。大学時代から継続のブログ。

輝き

何かひとつ、突出した武器を持て、とか言われたりする。

あなたの魅力に、みんなが気づくためにね。

しょうがないんだ。

あなたそのものの輝きは、悲しいかな、

ほとんどの人には見えないようになっている。

だから、きっかけが必要なんだ。

みんなに気づいてもらうために。

 

でも、気づいていないのは、あなたの周りの人だけじゃないだろう?

あなた自身も、ちゃんと気づいていないんじゃないか?

忘れてしまっているんじゃないか?

嫌々何かをこなしているうちに、「そこ」で光り輝いているものを、

見失ってしまっているんじゃないか?

 

そうだ、好きなことをしてみよう。

ワクワクすることをしてみよう。

見てごらん、こんな贈り物(ギフト)が!

あれ?これは前からあったんだっけ?

 

f:id:yutoj90esp:20180825230645j:plain