
体和日記 Tai-wa-nikki

カラダを和ませ、カラダを使って、世界と和する。茨城県つくば市から、あふれる言葉たちを、つらつらと。

つぶやきを始めた理由。

つぶやき

今までの文章とはかなり異なる雰囲気で、まるで詩みたいな記事を連発しているので、みなさん困惑していることでしょう。

 

でも、こういうスタイルでないと、表現できないことってあると思うんです。

 

説明口調だと、どうしても伝わらないことが。

 

なるべく、カラダの内部から沸き起こる言葉をそのまま出そうとしたら、こんなスタイルになりました。

 

まあ、このスタイル自体にもこだわりませんが。

 

僕の体内で起こっている、独り言。

あるいは、体内に表れる、複数の人格たちのしゃべり声。

 

そんな風に思って、読んでくれたら嬉しいです。

 

f:id:yutoj90esp:20170217101952j:plain